So-net無料ブログ作成

ありがとうクッキー! [わんこ・生き物]




2001年9月2日生まれのクッキー
2013年6月5日お星さまになりました。

またいつか逢える日を信じて・・・。

共通テーマ:ペット

サクラサク [ひとり言]

突然ですが、今日 再就職が決まりました[るんるん]
やっと、私にも桜が咲いたお(*´m`)グフフ♪
CA333117-0001.jpg


CA333128.jpg

会社は、↑この桜の咲いてるそば^^
面接に行った帰り道に携帯で撮影[カメラ]

CA333127.jpg

社会に、2年以上ものブランクがあるのでドキドキ緊張してますがw
早く仕事を覚えて慣れるといいなぁ~~~



あ!自治会の副会長の役目も開始しました~[on]

CA333126-0001.jpg

まずは、総会の案内の回覧板や、自治会費の徴収の用意、掲示板の確認などなど盛りだくさん。
忙しくたってできるもん[グッド(上向き矢印)]

ただ、ブログの更新は、今以上に放置になる予定です。
mixiのアプリも、ちょと飽きてきちゃったし・・適当になる予感w

ということで、コメント欄も閉じちゃいますヾ∪´ ェ `;∪ゝ



みなさんの一日一日が、幸せでありますように・・・☆彡



共通テーマ:日記・雑感

本日は晴天なり~ [花・プランター菜園]

お・ひ・さ~~~~のUPですw


またまた雨続きでしたが、本日は晴天なり~~
お庭の花達を撮ってみました[カメラ]

チューリップが一輪咲きました[かわいい]
IMG_5470.jpg


IMG_5471.jpg


IMG_5466.jpg


冬越しのパンジー
IMG_5463.jpg



↓フリージアの香り大好き[揺れるハート]
CA333111.jpg


ハナニラ
IMG_5480.jpg


IMG_5481.jpg


ミントの葉っぱも元気元気[グッド(上向き矢印)]
IMG_5490.jpg


チェリーセージとビーグル
IMG_5498.jpg


IMG_5500.jpg


ついでに、クッキーも元気でーす[眠い(睡眠)]
IMG_5438.jpg
コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。