So-net無料ブログ作成
オフ会 ブログトップ
前の3件 | -

クッキーの一周忌 [オフ会]

あれから1年・・・。
あの日の今日は、とっても良いお天気でしたが、今日の広島は昨日梅雨入りしたようで、雨[雨]

私の胸の中も、思い深く・・・朝からため息ばかり

クッキーと過ごした11年9か月
オフ会で出会ったおともだちとの思い出を動画にしてみました。

クッキーと一緒に遊んでくださったおともだち、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





共通テーマ:ペット

びーぐるまみれ^^ [オフ会]

11月7日土曜日
久しぶりに、いつものカリブでオフ会^^
IMG_2392.jpg

今回は
いつものメンバーに加えて
ルージュママさんち出身の子犬ちゃんたちも参加されて
とっても賑やかなオフ会になりました^^

さーて、何頭のびーぐるが集まったんでしょかねぇ~~(*´▽`*)

まずは、ビー使いなら任せて安心なルージュパパとレスター君
a.jpg

魔女さんちのニューフェースはイチロー君
dd.jpg
aaaa.jpg
まつりお姉ちゃんと仲良しです^^
b.jpg

↓魔女さんの声に得意なポーズで答えてます(笑
aa.jpg

chimeさんちの仲良し3姉妹、いつでも写真撮れる体勢デス(*´▽`*)
aaa.jpg
bbbb].jpg
g.jpg
ee.jpg

ルージュママさんち出身のおこちゃまたち~~~
マイペースな、サンタくん
ggg.jpg

あたちはだーれ!?
ん~と・・・ヾ∪´ ェ `;∪ゝ
またあとでお名前追加するかも~~~(**´Д`**)
bb.jpg
c.jpg
d.jpg
gg.jpg

スレンダー美人はエルちゃん(*´▽`*)
ddd.jpg

はなままさんちの、康太くんも大きくなりました♪
dddd.jpg
自慢の笛で、びーぐるずに聞かせてあげてました^^
f.jpg

密かに見てるのは、ひろなさんちのアンジェラちゃん^^
fff.jpg
e.jpg

集合写真は、いつものバラバラヾ∪´ ェ `;∪ゝ
ccc.jpg
雰囲気だけ見てもらえれば^^;
cc.jpg

まった~り時間を過ごせるカリブは最高~♪
IMG_2365.jpg
IMG_2368.jpg
IMG_2369.jpg
IMG_2378.jpg

※昨年パソコン変えて、いまだにノートPCからアドレスが出せてなくて
みなさんにオフ会のフォトアルバム案内メールが送れません><

当日の参加者の方で、加工していない写真を希望の方は
左のメッセージよりアドレス送信して下さいまし(m´゜-゜)m_ _))m ペコッ

■追記■
↑のメッセージ、so-net会員向けらしいです><;
なので、外します[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
私の携帯あてにPCアドレス送信してくださいまし m(_ _)m


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

子犬ハグハグ会(*´▽`*) [オフ会]

本日はオフ会なり~~~

Rouge Story Beagle の ルージュママさんちの子犬ちゃんです(*´▽`*)

注)ビーグルファンの方・・
ヨダレがキーボードにこぼれんように要注意(*・ω-)b йё☆

まずは7月1日生まれのBaby’s

IMG_1639.jpg
IMG_1742.jpg
IMG_1636.jpg
IMG_1720.jpg
IMG_1750.jpg
IMG_1646.jpg
IMG_1643.jpg
IMG_1743.jpg
IMG_1722.jpg

まだまだ続くよ(*´▽`*)


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | - オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。