So-net無料ブログ作成

山歩き [風景]

雨上がりの今日、お墓参りに行ってきました^^


水仙
IMG_4896.jpg



椿
IMG_4905.jpg



けもの道w
IMG_4916.jpg



虫さん見っけ~もうすぐ春だよ~(^^)v
IMG_4919.jpg



遠くに宇品のプリンスホテルが見えます~^^
IMG_4925.jpg



梅・・・・かな(タブン
IMG_4936.jpg



IMG_4956.jpg



IMG_4957.jpg



IMG_4952.jpg



IMG_4926.jpg



IMG_4967.jpg


空は、真っ白な曇り空・・・
また雨になるらしいけど恵みの雨も大切なのよね(*・ω-)b йё☆
IMG_4972.jpg



雨上がりは、遠くの島や山が近くに見えます~^^
IMG_4991.jpg



瀬戸内海に浮かぶ牡蠣いかだ
IMG_4993.jpg


2月もあと一日・・。
仕事探しならが月日が経つのも早いし、どんどん復帰しにくくなりつつ・・
どうしましょ(**´Д`**)

タグ:写真 風景 椿
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

UPし忘れ特集 [風景]

毎日のお散歩で、空を撮りためてた携帯の写真。

どこかの記事でダブってる写真があるかもしれないけど~
まとめてPCに取り込んでみました^^

CA332867-0001.JPG

CA332934-0001.JPG

CA332931-0001.JPG

CA332933-0001.JPG

CA332927-0001.JPG

CA332897-0001.JPG

CA332892-0001.JPG

CA332885-0001.JPG

CA332813-0001.JPG

CA332740-0001.JPG


昨日6日は、伯父の一周忌法要でした。
亡くなった人の日にちは早いものですね。
あのとき、取り残されたシーズー犬のハッピー(その後の名前はサムくん)
新しい飼い主さんのところで第二の幸せな犬生を送ってると思います。
「サムくん」遠い空から幸せを祈ってるからね♪

CA332738-0001.JPG

CA332703-0001.JPG

CA331855-0001.JPG


この町の海が好き。空も好き・・・そして山も
お店が少なくて不便な町だけど、それなりに住みやすい環境だったり・・。
この自然の中で、いつまでも平穏に過ごしていけたらいいな~

タグ:写真 風景
nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今日の夕陽 [風景]

先日の台風が去ってから寒くなったけど
風邪ひかんようにね~(´ェ`*)ネー

(携帯にて[カメラ]
09-10-12.JPG


最近、mixiのアプリ(サン牧)で遊んでます♪
レベル4以上にはなったけれどお金が足りなくて開拓できません><
サン牧やってるかたでマイミク登録募集中(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
タグ:夕陽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。