So-net無料ブログ作成
わんこ・生き物 ブログトップ
前の3件 | -

ありがとうクッキー! [わんこ・生き物]




2001年9月2日生まれのクッキー
2013年6月5日お星さまになりました。

またいつか逢える日を信じて・・・。

共通テーマ:ペット

呉市でビーグル犬保護しています! [わんこ・生き物]

わんこ友達のルージュママさんからの転載です。

呉市郷原町にてビーグルの女の子を保護されたそうです。
hogo1.jpg

詳しくはこちらをご覧下さい。


一日も早く飼い主さんの元へ帰れるよう願っています。

転載していただける方がございましたら、よろしくお願いします。


コメント(7) 
共通テーマ:ペット

わんこ注意報! [わんこ・生き物]

わんこ友達のところからの転載です。

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で
白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ 多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意ください。
また、宜しければ転載お願いいたします。


詳細はこちらで。




[かわいい]********************************************************[かわいい]
以下、普通の日記w


数日、更新遅れると写真は溜まるばかりで
ますます更新できなくなっちゃいますね~(*´Д`*)

9日10日はあちこちで雪が降ったようですが
うちのところは、積雪ナッシング・・・。
嬉しいのやら、残念なのやら^^;
もう~何年クッキーの雪遊びの写真撮れてないだろうか。


IMG_5033.jpg

クッキーも前に比べると、随分白いものが増えてきました・・・。
今年は9歳だもんねぇ・・・。
これ考えると、いとおしくて涙が出ちゃうけど考えずにはいられない現実。
クッキーも(私もw)残りがどれだけあるのだろう~

IMG_5040.jpg


頑張れ・・自分♪




『夜明けの来ない夜はないさ・・・・・』

By 瑠璃色の地球

続きを読む


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | - わんこ・生き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。