So-net無料ブログ作成
検索選択

本日は晴天なり~ [花・プランター菜園]

お・ひ・さ~~~~のUPですw


またまた雨続きでしたが、本日は晴天なり~~
お庭の花達を撮ってみました[カメラ]

チューリップが一輪咲きました[かわいい]
IMG_5470.jpg


IMG_5471.jpg


IMG_5466.jpg


冬越しのパンジー
IMG_5463.jpg



↓フリージアの香り大好き[揺れるハート]
CA333111.jpg


ハナニラ
IMG_5480.jpg


IMG_5481.jpg


ミントの葉っぱも元気元気[グッド(上向き矢印)]
IMG_5490.jpg


チェリーセージとビーグル
IMG_5498.jpg


IMG_5500.jpg


ついでに、クッキーも元気でーす[眠い(睡眠)]
IMG_5438.jpg
コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
ジョジョボ

おひさ~ 

クッキーちゃん とうとう「ついで」になってしもたん?
おかーさん 酷いなぁ
確かに「クッキーブログ」とは書いてないけどさ
可愛い娘やのに この扱い グレたらあかんで~
by ジョジョボ (2010-04-03 01:43) 

mie

◆ジョジョボ さん^^
なはは~
ぐれるか~~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
クッキーもね、年のせいか・・・寝てることが多いんよね^^;
ま!
この娘っち・・・食べ物さえあればホイホイ喜ぶのでだいじょーび(笑)
by mie (2010-04-03 01:58) 

mie

◆ジョジョボ さん(追記)^^
あ!足の傷・・見たけど~~~痛そうやった><
4時間のお散歩なんて、うちには考えられんわ(^^ゞ
お願~い!
足が治るまで、お散歩は1時間以内にしてちょ~ヾ(・∀・。)
by mie (2010-04-03 02:01) 

phantom_s

チューリップ、パンジー、ミント、、、知ってます。
フリージア、、、聞いたことがあります。
ハナニラはニラの一種?
チェリーセージってどこのソーセージ?
みたいな!
生まれて初めて聞きましたよ。
知識が小学生以下かも。。

そうそうグレるでぇ~

なーんて、調子にのって便乗しちゃいました!
でわでわ~
by phantom_s (2010-04-03 02:19) 

mie

◆phantom_s さん^^
にゃははw
やっぱ、グレるかな~~(* ̄m ̄) ムププ

ハナニラは、別名【スプリングスター】という素敵な名前もありんすよ^^
葉っぱはニラみたいだけど、食べれない・・と思う(食べた事ないんでw

チェリーセージは、ハーブの一種ね^^
これ咲いたら、またお見せするよ~~
めちゃ可愛い花なのよん(*´ェ`*)ポッ

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚
by mie (2010-04-03 02:29) 

しげ

チューリップかわいい^^
一輪って なんかステキだね!
ワンちゃんのウエルカム 玄関にほしい^^;
クッキーだれてる^^。。。♪
by しげ (2010-04-03 18:49) 

mie

◆しげ さん^^
チューリップって、春の定番だけど可愛いですよね^^
もっといっぱい植えてるんだけど、一輪だけ早く咲いちゃいました^^;
クッキー、今日もいびき高々に寝てますよ~(笑
by mie (2010-04-03 23:52) 

勘吉

ども。
いいですねぇ、食べられる葉っぱ系の写真。
ミントはグレープフルーツミントがあるんですが、
勝手に増えて生えてます。やつらは強いですね。
by 勘吉 (2010-04-05 01:12) 

びくとる

チューリップ、可愛らしくていいですね。^^
クッキーちゃんの寝姿も可愛いです。
by びくとる (2010-04-05 12:51) 

mie

◆勘吉 さん^^
こんにちは~♪
ミントって強健ですよね~^^
種類も多くて、アップルミントやグレープフルーツミントだと
フルーツの香りが楽しめていいですね(*・ω-)b йё☆
by mie (2010-04-05 15:01) 

mie

◆びくとる さん^^
ありがとうございます~
春の定番のチューリップ、カワイイですよね(^^)v
他の色も咲くのが待ち遠しいです♪
by mie (2010-04-05 15:03) 

しげ

おつかれさま^^
花見してきましたよ^c^
楽しかったです。メッセが
出来なくなちゃったから
残念だけど mieさん応援
してるし ちゃんとみてるからね。
by しげ (2010-04-06 05:42) 

mie

◆しげ さん^^
お花見いいですね~♪
こっちも満開だけど、一人だと消極的ですw
mixi・・
いろんなコミュ活用できれば良かったんだろうけど
忙しいと、なかなか・・ね(^^ゞ
by mie (2010-04-06 15:30) 

はるみん

チューリップの向こうのぺロリンチョのクッキーたんUo-ェ-oU ポッ♪
でも食べないからいい子だよね~U^ェ^U
お花がたくさん咲くとテンションあがるよねー♪
お散歩行ってもよそのお宅などいまから色々目の保養にもなるからいいよU^ェ^Uね☆
by はるみん (2010-04-07 09:56) 

mie

◆はるみん さん^^
あはw
べろりんちょのクッキーたんは、チューリップは食べまぺんね(* ̄m ̄) ムププ
本物のクッキーは、花よりも置き肥に興味津々で困っちゃうw

そね~お散歩のとき
よそのお宅のお花もカラフルで楽しめるよね(*・ω-)b йё
by mie (2010-04-07 15:36) 

しげ

mieさん
ありがとう^^ そうだよね 忙しくなるもんね!
体調に 気をつけて がんばってね^^
by しげ (2010-04-11 19:21) 

青空

mieさ~ん \(^o^)/ お久しぶりです♪

再就職おめでとうございます。 
職場にmieさんと云う素敵なお花がパァーっと咲きそうですね♪
新しいお仕事と町内のお仕事・・ 応援してますよっ(*^^)v

ウエルカムのプレートのワンちゃん・・♫ めちゃ可愛いですぅ~
まるでクッキーちゃんの小いころって、こんなに可愛かったんだろうなぁ~って思っちゃいました(^^ゞ
クッキーちゃんの寝顔に・・nice!で~す。
 
by 青空 (2010-04-17 20:53) 

mie

◆しげ さん^^
ありがとうございます^^
by mie (2010-04-24 08:10) 

mie

◆青空 さん^^
ありがとうございます~~^^
新しい職場・・
まだ二週間余りですが、少しずつ慣れてきました。
今日は休日出勤となり、夜は自治会の総会・・と
忙しいですが
お互い、身体に気をつけてがんばろね^♪
by mie (2010-04-24 08:15) 

keep-9

お久しぶりです!
再就職オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)
忙しい毎日を過ごしていらっしゃることでしょう。
私も新しい部署に異動してまだ1ヶ月にもなりません。
お互いに頑張りましょう(^O^)/
by keep-9 (2010-05-04 13:47) 

しげ

mieさん
久しぶり・・寂しかったよ。。。
また よろしくね☆
by しげ (2010-06-15 10:19) 

ベルママ

お久しぶりです^^
お仕事どうですか?
緊張の中にも新鮮な毎日だったのでは?

ブログ中断はやむをえません。私が悪い例です・・・
でもお写真いつも綺麗なんで、気晴らしに時折アップしてほしいです。

またクッキーちゃん見たいんで~

それではあまり無理せず、お互い人生楽しみましょうや~
ベルママでした。

by ベルママ (2010-06-26 09:52) 

mie

◆keep-9 さん
お久しぶりです^^
コメントどうもありがとうございます~~
仕事は、やっと慣れたかと思いきや・・
新しいことをどんどん教えられるので、毎日緊張との戦いだったり^^;
お互いがんばりましょ~ね^^
あ!
私、今ね~ダイエットしてます~~
半日ダイエットっていうの。
朝食を手作りの野菜ジュースに、置き換えただけです(笑)


◆しげ さん
お久しぶりです^^;
しげさんもいろいろあって大変そうだけど、大丈夫かな~
大切な家族のためにも一日も早い回復と奇跡をお祈りしています☆

◆ベルママ さん^^
お久しぶりです~~~
ようこそ~~~コメントありがとうございます♪

仕事は↑にも書いたように、次から次へと新しいことを教えられるので
仕事中は緊張しっぱなしです^^;
家に帰ってからも、ネットはウロウロするものの・・・
ブログ更新ができにゃい^^;
気合(笑)で写真は撮ってみたりしたけど、UPまでが辿り着けなかったり(^^ゞ
私、UP方法覚えてるんかな?www
またチャンスがあれば試してみます~~

ベルたんも元気してるかな~~
クッキーは、ちょこちょこ病院へ行く事もあるけど
比較的元気です(笑)
ま、大きな病気とかまだないのでヨシとしなきゃね^^

>お互い人生楽しみましょうや~
うんうん。
これ一番よね~~~~~
たった一度の人生じゃもん、人生満喫せんとね(*・ω-)b йё☆

by mie (2010-06-26 10:17) 

しげ

mieさん
ありがとうございます^^
元気だよMIXIに入れなくなっちゃたから
ご無沙汰してしまいました^v^
また よろしくね☆
by しげ (2010-08-08 17:35) 

mie

◆しげさん^^

お返事はやw
でも、ありがとう~~~
元気な声聞けて嬉しいです(*´▽`*)
今日も一日、しげさんが笑顔でいられますように・・☆
by mie (2010-08-08 17:48) 

しげ

おつかれさま^^
自画写 載せたから
よかったら・・・ その後
無視しないでね。。
by しげ (2010-08-15 19:04) 

しげ

訪問^^
ありがとう☆^^
これからも よろしくね。
by しげ (2010-08-16 07:40) 

mie

◆しげ さん^^

こちらこそ、いつもありがとう^^
まだまだ暑いけど、お互い身体に気をつけましょ~(*・ω-)b йё☆
by mie (2010-08-16 07:49) 

しげ

おつかれちゃま^^
就職はどうですか?慣れたかなぁ。。
暑い時期の 通勤は大変だと
思うけど。。。期をつけて がんばってね。
毎日 応援してるからね☆^^。
by しげ (2010-08-17 08:21) 

mie

◆しげ さん^^

ありがとうございます~~♪
ほんっと、暑いねぇ><
しかも連休明けは・・・しんどい(**´Д`**)
けど、がんばらねば~~~~
今日も一日元気でがんばりましょ~~
いってきま~っす~(〃´∀`)ノ
by mie (2010-08-17 08:33) 

しげ

おつかれさま^^
僕は今日からです^^
通勤だけで バテたぁ^^;
残暑・・厳しいけど 
がんばろうね☆^^。
by しげ (2010-08-18 11:55) 

しげ

元気にしてますか?^^
冬がもう 近づいていますね!
また お邪魔します☆
by しげ (2010-11-01 21:40) 

青空

mieさ~ん\(^o^)/ 元気ですかぁ~♫
さぼり気味だったブログを またブログ始めましたよ~
だんだん寒くなってきましたね。
クッキーちゃんのお散歩も寒い寒いワン!(>_<)くぅぅ~
お互いに・・☆ お仕事やその他モロモロのこと頑張っていこうニャン!
by 青空 (2010-11-21 22:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。