So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

0infoとか言うサイトに飛ばされてしまいます [ひとり言]

0infoとか言うサイトに飛ばされてしまいます

共通テーマ:ペット

クッキーの一周忌 [オフ会]

あれから1年・・・。
あの日の今日は、とっても良いお天気でしたが、今日の広島は昨日梅雨入りしたようで、雨[雨]

私の胸の中も、思い深く・・・朝からため息ばかり

クッキーと過ごした11年9か月
オフ会で出会ったおともだちとの思い出を動画にしてみました。

クッキーと一緒に遊んでくださったおともだち、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]





共通テーマ:ペット

クッキーMemorialⅡ [ビーグル犬]



共通テーマ:ペット
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。